大阪 城東 今福鶴見 氣取らずお洒落にほっこり笑顔が溢れるイタリアン オステリア・ルチアーノ

大阪城東区にあるイタリアン『オステリア・ルチアーノ』です!

曼陀羅でイメージがリアル化!

おはようございます♪
最近 どうした事か?
自分達も含め お友達の
ソーシャル弾丸ツアーが
目立つ今日この頃(笑)

昨日はカミさんと夜遅くまで
お店の件で事細かく論議しながら
それぞれの曼陀羅を作成〜(*^^*)
《業務連絡》
ノブさん!宿題出来ちゃった(笑)

なんかかなりイメージが
リアルになってきたぁぁぁ〜っ!

何分 この1ヶ月は遊んでいた訳ではなく
それぞれのイメージを膨らませて
遊びもしつつ過ごしてきた訳で〜f^_^;) これからタイムスケジュールに
落とし込みに掛かろうかと
思っております!

写真はこれも意味深の料理で
少し配合を変えた一品(≧∇≦)
これが美味けりゃしめたもの〜
( ̄+ー ̄)ニヤリ

f:id:staydream207ty:20160704041420j:image

 

 

さて仕上がりは夜の投稿を
乞うご期待あれ( ̄ー ̄)v

では寝ずに頑張ってたので
暫し仮眠を取らして頂きます(;^_^A

今週もどうぞよろしくお願いします☆彡
#おはよう #弾丸ツアー #曼陀羅 #タイムスケジュール #乞うご期待