大阪 城東 今福鶴見 氣取らずお洒落にほっこり笑顔が溢れるイタリアン オステリア・ルチアーノ

大阪城東区にあるイタリアン『オステリア・ルチアーノ』です!

大切な繋がりの架け橋

SNSの使い方って・・・
普通   何氣なく使い
単なる一つのコミュニケーションツール
そう思っていると思います!
 
仲良しのお友達との
たわいない話で
盛り上がる
それもまた良しです!
 
しかしながら
SNSを仕事に活用している方も
多くいらっしゃいますよね(^_−)−☆
 
どうしたらビジネスに活用できるのか?
 
それを教えてくれた恩師が
僕の場合 次から次へと
様々な繋がりを紹介していただき
現在があります!
 
その方が ノブ横地さん!

f:id:staydream207ty:20170616214731j:plain

f:id:staydream207ty:20170616214805j:plain

セミナー講師のような活動を
全国各地で開催していらっしゃいますが
実は本業はSE〜( ̄▽ ̄;)えっ!
 
ソーシャルの大好きなお友達と繋がる事
 
それが僕が最初に受けたセミナーで
一番印象に残った言葉でした!
 
教えることは時代の流れに的確で
参加することでも
ソーシャルの大好きなお友達と
繋がりました
 
そして前職のふぐ屋では
前年対比160%の成果を出し
Facebookのお友達も
年間200〜300人〜(*⁰▿⁰*)
客単価の高いふぐ料理にしては
本当にびっくりの数字です!(◎_◎;)
 
 
本当に感謝の一言です❗️
ありがとうございますm(_ _)m
そしてリアルに繋がって
来店してくれたお友達に
感謝しますm(_ _)m
 
僕はこの繋がりを
今までの感謝をソーシャルを使って
恩返ししたい❗️
 
そこが今回の独立の大きなテーマです!
 
ノブさんにはソーシャルの使い方より
もっと大切な繋がりを
頂いたと思います
 
セミナーに参加した方なら
かると思いますが
本当に氣さくに相談に乗ってくれ
その人により良い方向に
導いてくれますよ(╹◡╹)
 
出来ない理由を探していたら出来ないまま(ーー;) なんだよね。
ノブさんの口癖です!
 
そんなノブ横地さんのご紹介
 
 

exhige.com

是非一度セミナーに
足を運んで誠実な下心を磨いてみませんか?
 
本も出版されておられます